お知らせ

2021.08.02

事務局の夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当事務所の事務局は、下記日程を夏季休業とさせていただきます。

【事務局夏季休業期間】
2021年8月10日(火)~8月13日(金)

「新規のご相談予約」や「弁護士へのお問い合わせ」、「事務所での法律相談」につきましては、代表弁護士が休業期間中も対応を予定しておりますが、事務局休業期間中はお電話が繋がりにくくなります。

大変恐縮ではございますが、お電話が繋がらない場合は、【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。
https://toyama-lawoffice.com/contact/

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

一番上に戻る