お知らせ

2021.04.05

事務局のゴールデンウィーク休業について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当事務所の事務局は、ゴールデンウィーク期間を下記の通り休業させていただきます。

【事務局ゴールデンウィーク休業期間】
2021年4月29日(木)、
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

「新規のご相談予約」や「弁護士へのお問い合わせ」、「事務所での法律相談」につきましては、代表弁護士が休業期間中も対応を予定しておりますが、事務局休業期間中はお電話が繋がりにくくなります。

大変恐縮ではございますが、お電話が繋がらない場合は、【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。
https://toyama-lawoffice.com/contact/

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 

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